してきなにっき

私的でたまに詩的です。素敵になりたいです。

黄金週間

ご無沙汰してます。

どーも僕です。

 

あんまりサボってる気はしてないのだけど、

仕事が充実してるせいかな。

 

よくも悪くもやっとなれてきたよ。

いまだに嘔吐しそうになりながら

出勤しているけど。オートマチックに。

 

そんな僕にも黄金の一週間があった。

更新しない間も時間は容赦なく進む。

 

祖父が亡くなったり、

帰る実家が無くなったり。

久々に人を好きになったり。

久しぶりに本を買ったり、人とお酒飲んだり

男らしくならねばと友達と誓いあったり、

結婚式に参加したり、吐くまで飲んだり

 

でもまぁ久しぶりの休みで、

生きてるって感じが戻ってきたから

よかったと思う。

 

この調子で五月病も梅雨も吹き飛ばして

生き生き出来ればいいんだけど。