してきなにっき

私的でたまに詩的です。素敵になりたいです。

1/3の純情な感情

の余りの2/3は確実に

 

性欲。

 

どうも僕です。

みな獣なのです。

 

獣といえば最近回りの人が

ペットを飼ってて羨ましい。

 

「寂しさに負けてペット飼うなんて」

と吹聴している僕だが、本心は

「寂しさ関係なく僕もモフモフしたい」

って思ってる。

 

 

特に猫。

 

僕は猫を愛している。

 

猫も僕をきっと愛してる。

 

でも僕は猫アレルギー。

 

くしゃみをしながらナデナデ。

鼻をかみながらよしよし。

涙を流しながらモフモフ。

 

なんという、運命の悪戯ッ!!!

 

ああ神よ、僕には猫とさえ

愛し合うことすら

認めてくれないのか。

 

本当に1/3も伝わらないのな。

ちなみに猫に欲情する

モナー変態ではないです。