してきなにっき

私的でたまに詩的です。素敵になりたいです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Metooとホック船長とS級童貞

最近意識を高めようと思って、 意識高い系のアカウントをツイッターでフォローしたんだけどさ。 ひどいよ。 最近はやりの電通セクハラネタでマウント取ってるだけだもの。 はあちゅうだとかなんだとか。 童貞いじりのセクハラ大好きな奴が被害者に回ったとた…

いきる

おっす!未来のチャンピオン! どーも僕です。 どれくらいの人がこの元ネタわかるんだろ。 最近の僕はうまくいきれてない。 うまくイキれてはいない。 人間イキッてるくらいがちょうどいいと思う 少なくても僕の場合は。 就職して半年が過ぎ、思ったのは、 …

大人

中学生の頃の口癖。 「大人って汚いじゃん!」 言うほど大人に触れたことがないのに、 よく言えたもんだなと大人になって思う。 そして10年後には、大人になったなんて よく言えたなってオヤジが思うんだろう。 さっきの記事、割と満足いく出来だったのに 「…

「組織に執着し、一族に執着し名に執着する… それは己を制約し己の"器"を決めつける忌むべき事…。 そして未だ見ぬ…知らぬモノを恐れ憎しむ…愚かしき事!!」 お疲れ様です。 どーも僕です。 さっきのセリフは、 僕を中二病に追い込んだマンガ、 NARUTOより、…

夢を食って、霞を吸って。

生きる仙人に今はなりたい。 どーも僕です。 バクのコックさんって題名か迷ったけど さすがにやめておきました。 気になる人は調べてみてね。 さっきの記事で思い返してみたけど、 本当に夢に一貫性がないなって思う。 夢を見る才能すらないし、 努力もしな…

普通中毒

タイトルは好きなバンドの アルバム、曲名から引用。 久しぶりに音楽なんか聞いてる。 金曜日のライブ行きたかったなぁ。 ここでアマゾンの広告でも貼り付けられれば アクセスがいっぱいあれば、頭がよければ、 いっぱしのブロガーなのかもしれない。 でも所…