してきなにっき

私的でたまに詩的です。素敵になりたいです。

好きな人に向けた超個人的な文章

今日も1日頑張ったんでしょう。

自分を削って、笑顔を作って。

自分らしくいるって難しいよな。

 

面と向かってはなかなか言えないけれど、

正直君を尊敬しています。

大好きだなって思う。

 

自分を削って人のために頑張って。

その人が喜んでくれるのが幸せで。

 

自分のことばかり考えているのが、

とても恥ずかしく思えます。

 

見返りがなくても、尽くすその精神。

そんな風になれたらなって未だに思うよ。

 

そんなあなたが明日も笑えますように。

そんなあなたが明日も幸せでいるように。

そんなことを祈るくらいしか出来ないけど。

 

疲れてる時、悩んでる時、

話を聞くことぐらいしか出来ないけれど。

 

君を応援してる人が、

君のことを無条件で好きでいる奴が、

居ることを覚えていてくれたら嬉しい。