してきなにっき

私的でたまに詩的です。素敵になりたいです。

今日がいつでも(黒)歴史の一ページ。

どうも、僕です。

 

書けるときに書けるだけ書く。

 

やれるときにやるべきことがあるのなら

後回しにしないでやってしまう。

最近覚えた、当たり前のことです。

 

黒歴史って言葉はすごく便利で、

中高生くらいから使っている気がする。

 

高校生の僕「中学の時は黒歴史だから」

大学生の僕「高校の時は黒歴史だから」

今の僕「いつでも今日が黒歴史の一ページ」

歴史が繰り返すというのは本当のようです。

 

十年後の僕が見たら

どう思うんだろうこのブログ。

書いててもう既に

黒歴史認定している自分がいる。

 

というかもう既に飽きてきた感がある。

いまだに本題(自分史)に触れていない。

もう綺麗にまとまったしいいかなって

思ってしまっている。

というかブログってどれくらいの長さが

いいんだろ?もうよくない?って自問自答。

 

一回締めます。

待ってろ自分史。