してきなにっき

私的でたまに詩的です。素敵になりたいです。

オチをつけるのが苦手です。

どうも、僕です。

非公開設定にしたままだったみたいですね。

帰宅後ベットに寝転がりつつ反省してます。

自己紹介ね…

 

・主につかちゃんと呼ばれています。

・コンクリートジャングルトウキョウ在住

・23才男性(双子座)

・文章を書くのが好きです。

 

働きながらブログを

(いまのところは)趣味で書いています。

文章を書くのが好きです。

趣味を仕事にできたら、

というか遊び感覚で働けたら、

と思っているあまちゃんです。

 

以上です。

 

思った以上に書けないものですね。

やっぱキーボードって偉大だわ。

 

あと僕が好きなブログを

真似して書いたのですが、レベル違うね。

 

これだけじゃ全然面白くないと思うので

これからもどんどん記事を書いて、

肛門ぐらいまでさらけ出せれば

誰か笑ってくれるかも知れないね。

 

自己表現なんて自慰みたいなもん。

チラシの裏上等です。

どうか引かないでついてきて下さい。

 

次は自分史みたいなものを

自分のためだけに投稿します。

こうやって自分の首を閉めないと

すぐにかけなくなっちゃうね。

おわり