してきなにっき

私的でたまに詩的です。素敵になりたいです。

翼をください

バサバサ翼、妖怪の、翼。

お疲れ様です。僕です。

最近疲れが溜まっています。

 

なのでよく燃料飲料を飲みます。

赤い雄牛より化物って名前のほうが好き。

今日も一本飲んでしまった。

 

僕の中の化物が暴れたり、暴れなかったりしてる。

 

単純に眠気は覚めるけど、

元気になった気がするのは

プラシーボ効果なんだってね。

 

販売元のアメリカとかでは、

飲みすぎて死者が出る始末。

 

 

麻薬かよ。

 

 

ほんとに翼授かっちゃってるじゃん。

大空に翼を広げ飛んでいってるじゃん。

 

いま一番欲しいのは睡眠時間。

翼なんかよりも。

 

翼なんか授かんなくても、

化物を体に入れなくても、

気持ちよく寝て、起きられれば

幸せだと思う。

 

イマイチ最近オチがつかない。

落ちつかない。

もうちょっと知性あふれる投稿がしたいね。

 

全部化物のせい。

 

んじゃ。