してきなにっき

私的でたまに詩的です。素敵になりたいです。

コミュニケーション

おはようございます。

僕です。

挨拶って大事だよね。

 

挨拶以前にコミュニケーションって大事。

当たり前なんだけどさ。

普遍的なことが僕は好きです。

 

ブログではなんかキモいテンションだけど、

友達とサシでお酒飲むときとか、

日常生活では基本的に無口な方です。

話聞くのは好きなんだけどね。

 

ラインとかでもあんまり会話続かないし。

実はコミュ障なのかなって思う。

実際親友に言われたことがあるしね。

 

最近ラインでも、女の子に

 

 

なにかしらで会話続けて話したいけど

話すことない(笑)

 

と言われてしまって凹む始末よ。

気付かれてしまったかー


f:id:tsukachan41:20171112105523j:image

 

(笑)てなにわろてんねん。

何がおもろいねん!!!!

 

でも話がなくてもコミュニケーションを

とりたいって思ってくれているのは

純粋にすごく嬉しいね。

 

でも話題がなくても、話がなくても

お互いがただそこにいるだけでいい。

そんな関係って憧れませんかね?

恋愛に関わらず、友達でも。

 

でもそれじゃダメなんだろうなぁ。