してきなにっき

私的でたまに詩的です。素敵になりたいです。

あいみょんを伝えたいだとか。

どうもお久しぶりです。

僕です。

 

生きてます。
いきていたんだよな。

 

あいみょんとの初めての馴れ初めは、

今どきっぽく、ちょっと気になっている

バイト先の後輩のLINEミュージックが

「愛をつたえたいんだとか」

だったので聞いてみたんだとか。

 

最初は

「どうせ流行りのJKむけアーチストだろう」

「西野カナのお洒落れバージョンだろう」

と思っていたんだけれど、どうやら違った。

 


あいみょん - 愛を伝えたいだとか 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

 

愛を伝えたいだとか
臭いことばっか考えて待ってても
だんだんソファに沈んでいくだけ
僕が明日いい男になるわけでもないからさ
焦らずにいるよ

 「なんでこんなダメ男の心情がわかるんだ、怖い!」

結局のところ君はさ
どうしたいの?
まじで僕に愛される気あんの?
雫が落ちてる
窓際目の際お気に入りの花

とりあえず今日は

「可愛い女の子が、俺のことをなぜか知ってる、恐い!」

って感じでしたね。

 

男が聞いて共感するならわかるんですが、

女の子が聞くとなると、どういう気持ちで聞くんでしょうか。

「あ~いるいる!こんなダメ男~」

って感じで男性をカテゴライズしてポップに楽しむんでしょうかね?

 

それにしても最近の僕程度にも

しっかり刺さる歌詞をこの年で書いてるって怪物ですね。

 

とりあえず今日は

あいみょんへの愛を伝えてみたんだとか。